中村竜也容疑者の顔画像など 交通事故の謝罪に訪れた女性に性的暴行で逮捕

Pocket

昨日、「ホントにそんな事あるのか!」と驚く事件が報道されました。

出典:CBCテレビより

 4月18日、三重県津市で交通事故の謝罪のために自宅に訪れた20代の女性を自動車に連れ込み、性的暴行を加えたとして中村竜也容疑者(42)が逮捕されたとの内容です。

中村竜也容疑者は「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」と女性の弱みに付け込んで犯行に及んだとみられています。 調べに対し、中村容疑者は「一方的に主導はしていない」と容疑を否認しています。

何とも悪質な犯罪ですよね!

そしてもう一点気になったのが、女性が起こした事故の相手というのは中村容疑者の息子だったということです!

出典:CBCテレビより

 お前じゃないんかい!!!!!

親に迷惑をかけたくないでしょう」じゃないでしょう!!!!!

親が何してるんですか!!!!!

中村容疑者の家族もこの事件の被害者と言って過言ではないでしょう。 中村容疑者に息子がいるということは奥さんもいるのでしょうか?

今回は中村容疑者の顔画像や家族構成、SNSなどを調べてみました。


スポンサーリンク





中村竜也容疑者について

ニュースも限られた地域で報道されたものであるため、中村容疑者の顔画像は現在見つかっていません。

FacebookやTwitterで中村容疑者のことを調べてみましたが、こちらも目ぼしい情報はありませんでした。 情報が分かり次第追記していきます。

報道で確認されている中村容疑者のプロフィールについてまとめました。

名前:中村竜也

年齢:42歳

住所:三重県津市一身田平野

職業:農業手伝い

家族:中学生の息子、

   奥さんはいるか不明、

   父親が同居している?

奥さんの存在については情報が見つかっていません。 職業が農業手伝いとのことで、土地を持っている中村容疑者の父親が同居しているのでは?という情報が出回っています。

「農業手伝い」を職業として発表されたのは初めて見ました! 中村容疑者は42歳ですので以前は違う職についていたかもしれません。

ネット上のコメント

・息子 学校に行けないだろw

・何その万引き女子高生シリーズみたいな展開は

・農業手伝いって何気に初めて聞く

・離婚か一家で引っ越しかね?

・農業、強姦、 まーたメンバーか

・離婚か一家で引っ越しかね?

・車ぶつかってくるわ親父はレイプするわ子供かわいそうすぎる…

・息子になんて言うの?このクズは

・でも「一方的に主導はしていない」 って供述もあるし女の方から誘っといて罠に嵌めた可能性もあるな… 無保険で示談に持ってく金も無かったとかなら有り得る

・親父…逮捕 嫁…旦那に裏切られる 息子…車にぶつかる

・謝罪も弁護士と一緒に行くべきだな。


スポンサーリンク





まとめ

まるでフィクションのような今回の事件。

相手女性の弱みに付け込んだひどい犯罪です。 被害女性も警察に相談するのは辛かっただろうと思います。 しかし勇気をもって相談したことで世の中に報道され、女性が身を守る・・泣き寝入りせずに済むきっかけを作れたのではないでしょうか。

ネットのコメントの中でも、中村容疑者の息子が一番被害に合っていると心配されています。 罪を犯すと自分以外にも苦しむ人が出ることを意識しないといけませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする